おいおい・・・

責任者は責任を取る為に存在す

ども FUMIです^^

昨夜より始ったExcite blogのメンテナンスが

予定の17時間を大幅にオーバーし27時間もかかりましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆

その経過を見ていくと・・・
b0052195_4364015.jpg

まずは予告通りにメンテナンスをしている時間帯のアナウンスです・・・

よりよい環境でblogを書けるようになるんですから我慢我慢(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

b0052195_4373269.jpg

まぁ・・・ね・・・多少予定通りに行かないこともあるはずですから・・・

やっぱりこれも仕方が無いですよね(;゚ー゚)(;。_。)(゚-゚;)(。_。;)ガマンガマン

b0052195_439038.jpg

1日1話を原則にやっていますのでそろそろ~と思い始った頃・・・

想定の範囲外の事態発生ですか!?

謝られちゃいましたキャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

blogのメンテも良いですが頑張った社員のメンテもしてあげてください∵ゞ(≧ε≦; )プッ

こうなると気なるのがブログランキングネット大学生部門の順位・・・

メンテ前までは2位のふかさわ君のblogに約20票ほど差をつけていたのですが・・・

現在その差は約10票_| ̄|○

一気に接戦モードに突入しちゃいました(ノTДT)ノアウゥゥ~

そんなわけで皆様からの一票をお待ちしています・・・
一気に接戦モードです><→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-16 23:58 | 日常生活

<< にゃ?? キーイン!ミーアウト!ドアガッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE