事故?男??未遂??? 

四本の足をもつ馬でさえつまずく

ども FUMIです^^

学校帰りのコンビニでヤンマガを立ち読みすべくお店に入ろうとした瞬間

σ^^の後方で激しく鳴り響くスキール音とその後響いた衝撃音で振り返ると

はい・・・2台の車がディープキスしてましたΣヾ( ̄0 ̄; )ノ

しょうがないので車に近づき「大丈夫ですか~??」と声をかけると

中にはとても可愛い女の子が泣きそうな顔でうずくまっていました・・・

取り合えず車をどかそうと足廻りを見てパンク以外は何とか動かせそうだったので

動かすように女の子に言うと・・・

女「無理(ノ_・、)コワイ」
F「・・・・じゃあ代わりに動かすので降りてもらえますか?」

と車を動かし、警察の手配をして一段落した後、女の子からお礼を言われ・・・

・・・

・・・・・・あの・・・

もしよろしければ・・・

・・・

・・・・・

なんてことも無くヤンマガ読んで帰ってきました・・・ε=(>ε<)プッ

世の中そんなにうまくはいかないようです(=´▽`)ゞ

て言うかそんな余裕も無いでしょうし・・・

でも・・・電車男の始まりもきっとこんな感じだったんだろうなと思ったFUMIに是非一票^^;
1位です・・・これからもよろしくお願いします→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-13 23:40 | 日常生活

<< 久し振りに浮気しちゃいましたw I am foolish >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE