人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am foolish

困難に陥ってはじめて誰が敵か、誰が味方顔か、そして誰が本当の味方かわかるものだ

ども FUMIです^^

さて週明けから試験期間も終わりまた普段通りに授業が始るのですが

FUMI達は基本的に試験がない代わりにレポートが出るんですよね・・・

と言っても全然難しいことはなく教科書を読んで感想を書きなさいといった

小学生低学年並みに簡単な感想文レポートなんです(*≧m≦)

ただ・・・

それは・・・

あくまで・・・

教科書が手元にあればの話であり

その事実に気が付いたのが先週の土曜日の未明・・・(〃_ _)σ゛∥イジイジ

まぁなるようになるだろうとここ2日間ほど徹夜で遊び・・・

先ほどSTUSSYで昨日発売になった限定物をチェックして

マネージャーと「今回はパス~」なんて会話を交わしアフィリ還元用の小物を物色して

後は香水でも付けちゃおうかと楽天内をグルグル廻り・・・現在に至りますヽ(TдT)ノアーウー

・・・が!!

σ^^には知君と言う心強い味方がいますのでHELPと叫んだところ

簡単な内容をメールで送ってもらったので何とかなるでしょうヾ(〃^∇^)ノヤッタ

うん・・・きっと・・・たぶん・・・これから寝て目が覚めたら朝だったなんてことが無い限り・・・

本当に駄目駄目な先輩だと思ったFUMIに是非一票^^;;;
1位です・・・これからもよろしくお願いします→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-06-12 14:47 | 日常生活

<< 事故?男??未遂???  頑張っている人達 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE