W杯出場らしぃです♪

今日は何処で見ようかなぁー

道は近くとも行かなければ到達せず、事は小さくても行わなければ成就しない

ども FUMIです^^

今日のネタは全国のブロガーでどのくらいかぶるのか注目ですw
b0052195_0503798.jpg

と冗談はさて置きドイツ行きのチケットを無事GET出来て良かったですが

ジーコ監督が召集するメンバーは本当に今の日本のベストメンバーなのか??

点の取れないFWとか散らかったペットボトルの整列係のDFとか・・・

もしもσ^^が監督だったら(カッコ内はチーム名です)

          GK川口(磐)
   駒野(広)  中澤(横)  闘莉王(浦)
      中村直(名)   今野(F東)
  中田英(フィ)           中村俊(レ)
           小野(フェ)
       大島(横)  大黒(G大)
 

間違いなく上記のメンバーで望みます♪(〃∀〃)♪

テーマは見ていて楽しいサッカーですが

速さと高さと精神的強さを兼ね備えていると思いますので

それなりにいけそうかと(*゚ー゚)(*。_。)

どうでしょう??

決してここの点数順じゃないですよ・・・と弁明必死なFUMIに是非一票^^;
参加者少なく現在1位w→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-08 22:53 | 日常生活

<< 通学路の風景 あったよね? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE