バレーの大会?

私たちの最大の希望は、とにかく子供たちである。

ども FUMIです^^

以前少しだけ話をしましたが

本日はバレーの大会でしたo(^▽^)o

一応2連覇を狙った大会でしたが残念ながら結果は3位でした

でもまぁ・・・50チームほど集まっての3位なら十分優秀だと思います(ノ ̄∇ ̄)ノ



年齢層がばらばらのクラブチームですので

結婚している方もけっこう居て夫婦揃ってバレーをやっている方も居ます♪

そうすると必然的に家族揃って会場入りすることになり
b0052195_2113101.jpg

な方や
b0052195_21151933.jpg

な方も来るわけで・・・

赤ちゃんは良いんですよ「バァ」とか言ってれば「キャハハ」って笑ってくれるので

扱いは簡単です(?)

問題はある程度大きくなってる子供達で試合と試合の合間には

「兄たん!遊ぼうよ~!!」とやってきて無駄に絡み付いてきますΣ(≧△≦||||)

試合なら1日に5試合くらい組まれてもなんてことはありませんが

絡み付いてくる子供達の相手をしながらモチベーションを維持するのは

正直言って試合より疲れました・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ

本当は女子の部のあの子ともっと話したかったのにと思ったFUMIに是非一票(笑)
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-05 21:25 | 日常生活

<< 縁起を担いでカツ丼! Please read com... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE