人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代理購入♪

運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する

ども FUMIです^^

例の復刻スティング>クレギャンのお店に行ってきました♪

先日売った時計が幾らで出ているかを確認をしに行っただけだったのですが・・・




ふとFUMIの目に留まったのは

メタリックカラーのメタルケースとサキカンを身にまとったお方が

ほぼ新同で今のσ^^にとっては何とも微妙な金額で出ていました∵ゞ(≧ε≦; )プッ

取り合えずどうしたものかと埼玉の神にメールしたところ

「FUMIさんが買わないなら代理よろ~♪」

と言うわけで買ってきましたヾ(´▽`;)ゝ
代理購入♪_b0052195_17123796.jpg

これが世に言う(?)GヲタのGヲタによるGヲタのための代理購入と言うやつです(笑)

全国に散らばるG友ネットワークを駆使すれば怖い物無しで(大笑)

FUMIもこれまでに幾度となく代理購入してもらっていますヾ(〃^∇^)ノ
代理購入♪_b0052195_17314989.jpg

最近某所でGを大量に放出し始ったσ^^ですが

代理購入して頂いたものは絶対売らないでしょうね(〃∀〃)♪

皆さんこれからも宜しくと思ったFUMIに是非一票^^
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-06-02 17:34 | G-SHOCK

<< 珍客万来 間違えた!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE