人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えた!?

教育は、過去の価値の伝達ではなく、未来の新しい価値の創造

ども FUMIです^^

隔週開講授業がお休みの週だったので昨夜はせっせと(?)夜遊びし

さて寝るか~と床に就いたのは朝の7時頃∵ゞ(≧ε≦; )プッ

3時間後に研究室の後輩N君からモーニングコールを受けるとも知らずに・・・




σ^^は思いっきり勘違いしていました・・・

てっきり木曜日の午後だと思っていたN君の卒研用測定機の説明会・・・

いや~正直焦りましたよΣ(||| ▽ |||)

自分の学科の装置ならともかく他学科の装置を借りるのに

研究室代表が寝坊で遅刻じゃ洒落になりませんからね┐( ー ー)┌

まぁ・・・間に合ってしまえばこっちの物で

さすがに4年間も同じ装置を借りていれば担当のI先生にも顔を覚えられ

「FUMI君がいるなら説明は要らないね~♪」と諸注意だけ与えられ

説明会は10分で終了Σ(≧△≦||||)ハヤッ
間違えた!?_b0052195_21153771.jpg

習うより慣れろと言うことで

使用書をさらに簡単にまとめたものをN君に渡し

後はチョンボしないように暖かく見守ってあげました(。_ _)。Zzz・・・

え?・・・ちゃんと見てたよ・・・うん?・・・多分・・・
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-06-01 21:22 | 思い出の学園生活

<< 代理購入♪ 上村 愛子がblogデビュー♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE