Please read comfortably

私は真実を愛する……とても……真実を愛している

ども FUMIです^^

これからも生きていかなくてはいけない我々にとって

真実を受け入れると言うことは

時には辛いことや悲しいこともあるでしょう・・・




しかしながらそれらを受け入れることで

人として成長できるのであれば私は真実を受け入れます。

例え過ちを犯したとしても

今後生きていく上での糧とすれば良い訳で

立ち直れないなんてことは決して無いと思います!

七回転んだって八回起き上がれば言い訳で

例えば・・・

多方面から叩かれまくったLive door堀○社長

パクリ疑惑に開き直ったOR○N○E ○A○G○

本当にパクっちゃってた あ○る U

みんな元気に生きています。

そう・・・





b0052195_2155452.jpg

既に家にある本をまた買ってきたFUMIでさえ・・・_| ̄|○

今日のタイトルは「気楽に読んでください」・・何かあったのかと心配かけたらゴメンなさい
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-04 17:16 | 日常生活

<< バレーの大会? 対北朝鮮戦秘密訓練(?) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE