別れる理由

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ

ども FUMIです^^

書くことが無い時には何も無い平和な一日なくせに

ネタがかぶる日と言うのはどうしてこうもかぶるのだろうか・・・

今日はこれで決まりヽ( ̄▽ ̄*)ノ

と思ったのも束の間・・・また新たなネタが・・・_| ̄|○

そんなわけで今日FUMIがblogの題材に選んだのは・・・



b0052195_21303017.jpg

研究室で知君とLASER談義に花を咲かせていた時にw

突然こんなメールをS香ちゃんから頂きましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

一体どうしたんでしょう・・・普段全く弱味を見せない子からこういうメールが来ると・・・

もらったほうは凄く心配になります!それでなくてもFUMIはギャップに弱いのに

まぁ・・・こちらとしても露骨に根掘り葉掘り聞くわけには行きませんので

何かあったら相談には乗るよ~とだけ言っておきました(;¬_¬)ダイジョブカナ

あ!ちなみにFUMIがこの子と別れる時に言われた言葉は

「二人なのに・・・一人でいるときより寂しい。」

とグーの音も出ない言葉を頂きました(ノ◇≦。)

多干渉すぎる恋愛はちょっと苦手なFUMIに是非一票^^;
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-30 22:06 | 彼氏彼女の事情

<< 上村 愛子がblogデビュー♪ もはや病気か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE