カニ~食~べ行こうo(* ̄o ̄)oワリキッテイコー

食物に対する愛より誠実な愛はない

ども FUMIです^^

宇都宮が誇る二大郊外型流通商業団地wの一つであるインターパークの外れに

ひっそりとシーフードレストラン・メヒコと言うお店があります(*゚ー゚)(*。_。)
b0052195_2334154.jpg

FUMIはあまりシーフード専門のお店は興味が無いのですが

どうしても行きたいという人がいたので

「おごりなら行くヾ(〃^∇^)ノ」と冗談半分で言った

本当におごってもらえることになり行ってきました…..ヾ( 〃∇〃)ツ




入店してまず驚いたのが待ち時間の長さ・・・

週末の昼間と言うこともあり50分待ち_| ̄|○カエリタイ



次に驚いたのが値段設定・・・

とてもじゃないですが気軽には入れません_| ̄|.....○アリエナイ



最後に驚いたのが料理の盛り付け_| ̄|.....Σ・∴'、-=≡○
b0052195_2444827.jpg

一見すると普通に美味しそうな盛り付けですが・・・

カニの身をほじほじしてる間に両方とも冷めちゃいました(-_-メ)

ちなみに気になるお値段はカニピラフが約2000円・・・

カニコロッケの方が約600円で合計2600円也(・oノ)ノ

味の方は冷めていたとは言えそこそこ美味しいかったので

もし行く機会がある人のためにコロッケは時間差で頼め!

と声を大にしてアドバイスしておきますヾ(>▽<)o

どうでもいいオチで締めたFUMIに是非一票^^;
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-28 17:40 | 日常生活

<< もはや病気か? 機種変熱望!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE