新着リンク紹介♪

真の友をもてないのはまったく惨めな孤独である。友人が無ければ世界は荒野に過ぎない

ども FUMIです^^

新年度が始り新しい友人やblogを書き始めた友人が増えましたので

新着リンク紹介をしたいと思いますヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ふかさわによるふかさわのためのふかさわの日記
好きな物がかわいい人。嫌いな物がボインなだけの人と趣味がσ^^とかぶっている言う
マック用語に強くなるふかさわくんののblog(笑)
更新頻度はほぼ毎日ですので毎日通っても損は無いですw

トータルフットボール&Gに魅せられて
本当にできたてホヤホヤのblog。
以前から仲良しのGとサッカーを愛するオレンジ5さんが
これからどんな記事を載せていってくれるのか非常に楽しみです(ノ ̄∇ ̄)ノ

naka2 box
今年から専攻科で一緒になったnaka2君のblogです。
副題に「なんでもアリのガラクタBOX」と付いていますが
・・・σ^^は好きですよ・・・此処w
更新頻度は高めで週3~5位は新着記事が楽しめます(〃∀〃)♪

ヒマな毎日
新社会人になり一人暮らしを始めた去年までの研究室生daigoku君のblog
基本的に実家に戻った週末のUPです♪

欲しがりません、勝つまでは・・・。
隣の研究室の知君に強制的に書かせているのblogです
最近更新が無いのは彼の研究室用のPCが壊れたためで・・・
非常に内容の濃いblogを週一位で書いてくれますヾ(〃^∇^)ノ

と個性豊かなblogが集まりましたのでσ^^も頑張ります♪


それから手前味噌ではございますが

累計アクセス数が15000を突破いたしました!

今後ともよろしくお願いいたします<(。-_-。)>

決してネタ不足とかそう言う訳では・・・・まぁ・・・取り合えず是非一票^^
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-26 20:06 | 日常生活

<< 機種変熱望!! 技術者の幸せって?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE