間抜け_| ̄|○

他人の生活と比較することなく、君自身の生活を楽しめ

ども FUMIです^^

いきなりですが

b0052195_157297.jpg

右足首を捻挫しました(緊急冷却中w)

バスケとかバレーボールなどの飛び系(?)競技をやっている方なら解ると思いますが

あのやっちゃった瞬間は何度経験しても嫌な物で・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

これまでFUMIは左足専門でしたが(笑)ついに右足にも手(足?)を出してしまいました!

相当痛いわけで現在は
b0052195_222167.jpg

こいつらと楽しく生活を共にする覚悟を決め
お風呂から出たらちゃんとケアーもしてあげます

6月の頭には2連覇の掛かった大切なバレーの大会もありますので

それまでには何とか今まで通りのプレーが出来るようになればと・・・(〃∀〃)♪







あ・・・ちなみに今回はバレーでもバスケでもなく

雨で濡れた庭先の石につまづいたんですけどね(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)ププッ

雨のこんちくしょう!!!と思ったFUMIに是非一票^^;
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-23 20:54 | 日常生活

<< やばいのか??? 間が差した?魔が差した?・・・??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE