間が差した?魔が差した?・・・???

Failure is success if we learn from it.

ども FUMIです^^

タイトルに10分も悩んだ挙句、結局どっちだか解りませんでした☆ヾ(≧▽≦)o

それはいいとして(笑)久し振りに髪の毛をいじってみたりしてみたりw
b0052195_1015794.jpg


いやね・・・たまたま家にあったんですよ♪いつのだかも誰のだかも知りませんが

んで・・・就職も決まったし・・・バイト先で怒られない程度ならいいかなぁ~って

軽く遊んでみました(〃∀〃)♪
b0052195_10314525.jpg

なんだか画像で見ると今までとほとんど変わってないかも・・・(・・。)ゞ アレー

実際はもうちょっと明るい色なんですけど

フラッシュ焚くと「ォィ!!」と突っ込みたくなるほどまっ茶ッ茶に写るしΣ( ̄□ ̄;)!!

確かに取り説には液を付着後15~20分ほど放置してくださいって書いてありましたが

そこはチキンハートなσ^^;ですので10分ほどで洗い流したわけで

まぁ・・・仕方ないのかなと…( ̄m ̄*)プッ

少し早めのUPなのは・・・徹夜明けでこれから寝るからですヘ(゜Д、゜)ノ
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-22 13:45 | 日常生活

<< 間抜け_| ̄|○ あと幾ら? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE