人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・高価買取?!

何故そうなのか?知りたければ経験すればいい

ども FUMIです^^

ひとつ前の日記で書いた金額で買い取って売値は幾らになるのか・・・

それを知りたいあまり・・・つい先ほど1本売ってきました(ノ∇≦*)

最初はDW-8700を売ろうと思ったのですが新品未使用を売るのはどうしたものかと思い

以前リサイクルショップで4千円で買い

その後バイトで使用し最後にはカスタムの餌食となった

ボロボロでヤフオクで売れそうに無い

復刻版DW-5700を持って行ってみました(。・_・。)ノ

買い取り担当のお兄さんの腕には通称:円様と呼ばれるモデルが巻かれており
(円様:エンドレスサマーモデル。現在では数少ない後光が差すG-SHOCKw)

「この店での出物はもう絶対有りえねぇ・・・」

とFUMIが考えているうちに査定終了( ̄□ ̄;)ォット

お兄「こちらですと2千円での買い取りになりますね。」

F「あれ?オリジナル4千の復刻3千じゃなかったでしたっけ??」

お兄「あ!本当ですね!失礼しました。」

お前は一体何のために価格表をミテイタノダ!?

買い取り価格がぼったくりなら、店員までぼったくりかよヾ(。`Д´。)ノ

と思いつつお店を後にしました。

さぁ・・・果たしてσ^^が売ったボロ時計は一体幾らになってお店に出るのでしょうか??

そのうちまたこちらで報告いたしますψ(`∇´)ψ

少し楽しみが増えたFUMIに是非一票^^;
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-05-20 23:04 | ファッション

<< あと幾ら? 高価買取?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE