人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内定取ったど~!?(改訂版)

運命のなかに偶然はない。人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っている

ども FUMIです^^

一度記事をUPしたのですが「あまりにはっちゃけすぎていてよく解らん!」

という意見が出ましたのでちょっと改訂です∵ゞ(≧ε≦; )プッ

よって若干長めになりますが御了承ください。





本日18:30頃、何やら内定を取れた模様ですヾ(〃^∇^)ノ

試験が終わったのが14:30頃ですの即日内定ですΣヾ(≧□≦*)ノ

そうするとふっ・・・と脳裏をよぎるのは・・・

今日行く必要あったのか??ぶっちゃけ推薦状が欲しかっただけなのか???と・・・


ではでは、当日の回想です

片道2時間も電車に揺られ都内の本社ビルで20分ほど放置され

その後、偉そうと思われる人と

そうない人「君はまったく緊張してないね( ̄ー ̄)やはり社会人やってると違うね~」

F「そんなこと無いっすよ~ですよ。結構緊張してますよ♪ヽ(´▽`)ノ♪」

と言うどうでもいいやり取り(面接?)で始まり

偉い人「是非!頑張って欲しいと思います!!」

F「了解しました( ̄- ̄)ゞ(ナイテイゲットカ?)」

偉い人「って言ってもおじさんに決定権は無いんだけどね♪」

(o≧皿≦)o”ンモォォォ~!!と心の中で思いつつ

F「あはは・・・そうなんですか・・・取り合えず
  試験は出来るだけのことをやったつもりですのでよろしくお願いいたします<(_ _*)>」

と最後を締めて面接会場を出ると

会社案内の時からずっと担当してくれていた人事部の方に

担「数日中には試験の結果をお伝えいたしますね^^」

と言われ本社を後にしました♪


その後は恒例となった(?)上野のOIOIでSTUSSYとNIKEのお店に寄って・・・

帰りの電車の中での暇潰しにと買った夕刊フジ(?)の

クロスワードが解けないまま宇都宮に戻ってきて・・・

ちょっと家に帰るには早いかな~と思って

STUSSY宇都宮でマネージャーと話し込んでいる時に

いきなり電話で

担「FUMIさんですか?本日の試験結果で内定いたしました~」

って言われても・・・

全然実感沸きませ~ん!!(。≧∀≦。)

今日の試験で何をどう判断したんだか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-05-17 20:30 | 思い出の学園生活

<< オカンが切れた原因 床屋と美容院 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE