床屋と美容院

好奇心は力強い知性のもっとも永久的な特性の一つである

ども FUMIです^^

最終面接を前に元カノに会いに髪を切りに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

σ^^は生まれてこの方、髪を切る=床屋となっていますが

美容院にも行ってみたいかも・・・と言う思いが心の隅っこの方にあるのも確かです(汗

ozima君は美容院を愛用しているようで

髪の毛を青くされたり緑にされたりして(1日で落ちるやつだと思いますが)

けっこう楽しそうだなと・・・(/▽\)


今回は就職活動用あまり切らないでもらったので

次回はちょっと勇気を出して(?)美容院に行ってみようかなとヾ(≧∇≦)ノ"***

ただσ^^はベリーショートが好きなので床屋で十分と言われるとそれまでですが・・・

興味本意で行っていいものなのか・・・少し心配なFUMIに是非一票^^;
最近激戦です!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-16 19:48 | 日常生活

<< 内定取ったど~!?(改訂版) 決めるということ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE