お花屋のお姉さん

そこに居た時の彼女と居なくなった今の彼女。存在が大きいのはどっちだい?

ども FUMIです^^

先日ハーレーに乗っていると言ってFUMIを驚かしてくれた

お花屋のお姉さんが寿退社することになりましたヾ(〃^∇^)ノ

7割おめでとうで3割残念というのが本心ですがw

「そのうちハーレーに乗って遊びに来るね~♪」

と言い残して帰って行きました(〃⌒―⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

まぁ・・・こればっかりはしょうがないですね・・・

K子さんに婚約者が居るという話は前々から聞いていましたので・・・

・・・

・・・・・・

って言うか最近・・・FUMIの周り結婚話が多い・・・_| ̄|○


そうゆう歳になったのね・・・としみじみ思ったFUMIに是非一票^^;
TOP10内を行ったり来たり!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-10 22:14 | 彼氏彼女の事情

<< ついに・・・こういうことになっ... FUMI in TOKYO と... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE