母の日

人間は己の欲望を満たすため世間を歩き回り、家庭に戻ったときにそれを見いだす

ども FUMIです^^

σ^^は社会人から学生へと出戻り

すなわち親の手が掛からない立場から、親から支援してもらう立場に出戻ったわけです(汗
(授業料などは自腹ですがその他の部分でね・・・)

そんなわけで年に一度の母の日くらいには何かしてあげようと

楽天で安くて何か良い物無いかな~と捜し歩いていたら

こんな物を見つけました♪
b0052195_21412662.jpg
                     ↑ ↑ こんな物

思いっきりベタではありますがカーネーションですね(〃ノ∇ノ)

FUMIは親に花を送ったことなんかあったっけ??と思い

たまたま共同購入で安く出ていたのが目に付き買ってみました♪

値段の割には本数も多く(30本?)結構見栄えもいいようで

何より親が喜んでくれたのでヨシとしましょうヾ(〃^∇^)ノ

母の日はどうしてカーネーション?と思ったFUMIに是非一票^^;
TOP10内を行ったり来たり!→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-08 21:50 | 日常生活

<< FUMI in TOKYO と... 埼玉 Y崎君の新居にて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE