1本でもにんじん・・・NIKEでもadidas

真実には特定の時などない。真実はどんな時代にも真実である

ども FUMIです^^

押入れの一画を占領している靴の空箱整理中に面白い物が出てきました(〃∀〃)♪

ネタ不足のFUMIに神が手を差し伸べてくれたのだと思います・・・
b0052195_1855490.jpg

NIKE社製adidas靴下・・・

産まれた国も違ければ、企業として目指す所も違う2社の豪華なWネーム!!

ありえません・・・

フェラーリがカローラを作り、中田が次の移籍先に巨人を選ぶような物ですヾ(>▽<)o

どうしてこうゆうことになってしまったのか詳しい経緯はわかりません

あくまで靴を買ったおまけに付いて来た物ですので文句は言いませんが・・・

きっと売れなかったんでしょうね・・・て言うかFUMIだったら買いませんヽ( ̄д ̄;)ノ


こんなおまけを付ける楽○某ショップは本当に正規品か?と心配なFUMIに是非一票^^;
TOP10復帰!これからもお願いします→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-05 19:11 | 日常生活

<< ごめんなさい ネタ無さすぎヾ(>▽<)oきゃ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE