人は見かけによらない

好奇心は力強い知性のもっとも永久的な特性の一つである

ども FUMIです^^

日本のスーパーのテナントと言えば焼き鳥屋か花屋(?)

FUMIのバイト先にも花屋があり、そこにK子さんという

花屋に行ったら一人くらい居て欲しいタイプのお姉さんがいます♪

身長は150cm位で眼がくりっとして性格も明るく

みんなに好かれるタイプだと思います(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

FUMIは仕事中は公私混同しないタイプですが元カノの半分はバイト先ですので

あまり話をしたことが無かったのですが

ゴミを捨てに外へ出たときに声をかけられましたσ( ̄∇ ̄ )??

K「あの黒い180(←車の名前です)はFUMI君の?結構いじってるよね??」

F「はぁ・・・(見た目重視ですが)」

K「昔は私もい○は坂でぶいぶい言わせてたのよ♪」

F「はぁ・・・(ぶいぶい?見た目以上に歳食ってるのか??)」

ここへは軽自動車で来ていることを聞くと

K「あ~・・・あれはねお花を配達しなきゃいけないからなの~(ノ_・、)
  今でも休日はハーレーに乗って出かけてるのよ♪」

F「ハーレーっすかΣ( ̄□ ̄;)!?」

K「1200ccの可愛いやつだけどね(〃^∇^)o」

F「・・・」

FUMIはバイクに乗らないので解らないのですが・・・

1200ccって可愛いのですか???( °◇ °)ソンナ


乗ってるところをまったく想像できなかったFUMIに是非一票^^;
TOP10陥落!これからもお願いします→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-05-01 22:20 | 日常生活

<< もしも死・・・ 何の花?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE