FUMIの(?)家が

主人はたいてい、その家の一番偉い召使い

ども FUMIです^^

久し振りにうちの馬鹿弟S之と父が喧嘩しました(@^∇゜)ノファイト♪

理由を聞いてσ^^は呆れ2階へ避難・・・

だからてめぇがjdrwhcm、。・!!  おまえはkpyrんsjだろうが!!!

おぉ~今日は派手にやってるね~とネットしながらコーヒー片手に

我関せず、故に我有り・・・ε-(´ー`*)

を決め込むはずでしたが・・・

ガッシャーン!パリーン!!

・・・

・・・・・・・ヘ(゜Д、゜)ノ!?

さすがに今日は黙んまり決め込むことが出来そうにありませんでしたので

会社見学から疲れて帰ってきた体に鞭を入れ止めに入りました・・・

あぁ・・・はっきり言っておきますが家で一番強いのは

大黒柱の父でもなければ、かっこだけはB系のS之でもなくFUMIですから・・・

既に過去三回のFUMI家の乱で実証済みですので(〃∀〃)♪

喧嘩が治まり、弟は外へ・・・父は2階へ・・・

やれやれとガラスを片付けるのはFUMIだったりします_| ̄|○


話し合いは良いですが手を出しちゃ~駄目でしょう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-29 22:34 | 日常生活

<< Instead of sayi... OB訪問(?) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE