レモンテーとウーロンタンと酔っ払い

私が私として生きることを許して欲しい。そうすれば満足して生きられます

ども FUMIです^^

久しぶりにDVDでも見よ~♪と思った昨日の21時頃に携帯が鳴り

ん?誰からメールだ??と思ったらS香からの着信でしたΣ(‘0‘@)

先日秘密のデートをしたばかりでしたので何だろう?と思いながら電話に出ると

「もひもひ~fUNi君~?今ね~○武の前の道なにょ~迎え来て~」

あの~・・・電話越しに酒臭いんですけど・・・その上、パシリの要請ですか(怒

酔っ払い相手に文句を言ってもしょうがないのでその場を動くなとだけ伝え

迎えに行ってきました・・・( ̄‥ ̄)=3

「待ってたにょ~レモンテーとウーロンタンどっちがいい~?」

取り合えず車に乗せて烏龍茶頂戴って言ったらレモンテーをくれました・・・_| ̄|○

送っていく途中の助手席でも

「FuNIく~ん・・・ちゅーしよ~・・・ね~ちゅ~してよ~」

_| ̄|.....○モウイヤダ・・・

お酒を飲むことは悪いことではないと思いますが

お酒に飲まれるのは・・・ちょっといただけないかと・・・


今の女運が人生の中で最低であって欲しいと願ったFUMIに是非一票^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-27 20:04 | 彼氏彼女の事情

<< OB訪問(?) また一人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE