また一人

男と女とが結婚したとき、彼らの小説は終わりを告げ歴史が始まる

ども FUMIです^^

また飲み仲間の一人が結婚することになり

招待状が送られてきましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノナヌ!

今回結婚することになった友人は

高専で一番初めに仲良くなった子で(解る人にはバレバレだ・・・)

FUMIがS香やその他諸々の方々とラブラブラーの頃

「彼女出来ね~(ノ`△´)ノムキー!」

と怒り狂っていた(?)記憶があります( ̄ー ̄)

そんな彼も合コンで知り合ったはずの彼女とうまくいき

σ^^たちの飲み会やキャンプにも顔を出すようになり

あれよあれよと言う間に同棲が始まり今回の運びとなったようで

もちろん大切な友人ですので心から祝福し、式にも出席したいと思います(*'ー'*)

が・・・正直・・・焦ってきました

FUMIが飲み友達の中で今一番女っ気ないのかも・・・

H子ちゃんとは順調に進展してますよ!!

恋の相談受ける位に!!(ヲイ

おっとヽ(〃□〃)ノ話が逸れましたが

そんわけで今年の夏は恋の強化期間と勝手に銘打ち

ちょっと頑張ってみようかな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

目指せ!いろんな意味で良い男!!p(#^▽゜)q

まぁ・・・頑張って見つかりゃ苦労はしないし、頑張って見つける物でもないと思うし

そんなわけで・・・当分は・・・無風の予感・・・。。。ミヽ(。><)ノ


大切なことをさらっと流したFUMIに是非一票^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-26 18:17 | 日常生活

<< レモンテーとウーロンタンと酔っ払い ちょっと待て・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE