ちょっと待て・・・

Excite:スポーツ 古田ファンに贈る2000本安打

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず

ども FUMIです^^

既にご存知の方がほとんどだと思いますが

プロ野球 ヤクルトスワローズの古田 敦也選手が

名球界入りへの切符となる2000本安打を達成いたしましたヾ(〃^∇^)ノ

社会人出身の捕手としては初めての記録だそうで

恩師の野村 克也氏もさぞ喜んだことと思いますが

さらにビックリなのがこの2000本安打の記念球に

古田自身のサインを入れ・・・観客席にポイッて・・・

まさにファンにとっては夢のような出来事だったでしょう(ノ ̄∇ ̄)ノ

・・・とここで終わっていればblogのネタにならずに済んだのですが

このボールを運良く取った松山市在住のOさんが

こんなことをやらかしてくれたのでネタにしちゃいました♪

その後よっぽどバッシングを受けたのか、良心の呵責かはわかりませんが

当日の夜には引っ込めたみたいですけどね・・・

σ^^としてはどうなるのか最後まで見てみたかったのですが(;゜ー゜)ノ


まあ・・・ファンじゃなきゃただの中古のボールな訳で・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-25 17:44 | 日常生活

<< また一人 HIP HOPの歌詞って・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE