ひみちゅのデート∵ゞ(≧ε≦; )プッ

When childhood dies, its corpses are called adults

ども FUMIです^^

ちょっと色々ありまして廻ってないお寿司を食べてきましたヾ(〃^∇^)ノ

へい!お待ち!!と想像通りの掛け声とともに出されたお寿司

もっとどんどん頼みな~と言われ・・・

タイの粗のお味噌汁と焼きハマグリ、トロ握りを追加注文

壁にメニューらしき物は掛かっているのですが全て時価

まぁ・・・σ^^がお金を払うわけではないのでいいのですが

でもね正直言って・・・まったく、くつろげません!!

よっぽどクルクル廻ってるお寿司屋さんの方が居心地いいです(ノ* `Д´)ノ

とゴチになってる分際で凄いこと言ってみます・・・


で?相手は誰??そりゃあσ^^より年上でお金を持ってるまだ未婚のS香です^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-22 23:12 | 彼氏彼女の事情

<< 春らしく♪ 超おっちょこちょい・・・  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE