装着♪ 

我々はときおり、悪夢から目覚めた瞬間に自らを祝福することがある

ども FUMIです^^

本当ならば明後日、装着しようと思っていたのですが

某秘密基地に電話したら「タイヤ入ったよ~」と言うことで

こっそり授業をサボって着けてきましたΣ~(ノ°▽°)ノアハハ

せっかくですので約半年ぶりに洗車もしてあげて記念撮影
b0052195_1937454.jpg
まずは正面から・・・この角度だと新しいホイルがいまいち解りませんね∵ゞ(≧ε≦; )プッ

これじゃただの車紹介の写真です・・・

ではでは・・・少し近づいて撮ってみましょう♪
b0052195_19394629.jpg
ん?意外と合っているのではないでしょうか?

ぶっちゃけ予算の都合でこれしか買えなかったのですが・・・

想像以上に似合ってる??

黒い車にガンメタはな~と思っていましたが・・・

最後に後ろから攻めてみましょう(何かヤラシイ(///o///)ゞ(ォィ)
b0052195_19402548.jpg
こうもかっちりはまるとは・・・フロントもコレにしちゃえよ!!ψ(`∇´)ψケケケ

ん?一瞬FUMIの中の7割を占める悪魔の声が聞こえたような気がしますがw

しばらくはお金が無いのでこのまま乗ろうかなと・・・本当はボンネットとミラーも


明日は雨なのね・・・せっかく・・・洗車したのに_| ̄|○
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-19 20:28 | 日常生活

<< 少し心配 代引き?手数料?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE