溝無しタイヤの代償

所有している金銭は自由への手段であるが、追い求める金銭は隷属への手段である

ども FUMIです^^

久しぶりに短期間に結構な額を使いまして懐は冬に逆戻りです( ´o` )

それでも極力、出費は最小限に抑えたつもりですが・・・

内訳は

タイヤ代(225/50R16)×2 28000円

アルミホイル(16×8.5JJ)×2 29000円

合計 57000円+工賃+タイヤ廃棄代

やっぱり自爆とはいえ・・・事故は怖いですね・・・

ちょっとした気の緩みと判断ミスで一瞬で6万円オーバーですから

もちろんいきなりこんな額を払えるほど人生設計をしっかりしているはずも無くw

何箇所かに借金は作りましたがねΣ( ̄□ ̄;)

σ^^は基本的に借金は好きでは無いので今月中には片付ける予定です!

お陰で来月も少し生活が苦しそうなのでGWはバイト三昧決定ですΣ(´Д`;|||)


人間はお金よりも強いんだ・・・負けないもん!と心に誓ったFUMIに是非一票^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-15 23:41 | 日常生活

<< 猛犬注意! 起こるべくして・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE