くるくる~・・・・・

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ

ども FUMIです・・・

本日は午後より雨が降り始め路面は非常に滑りやすい状況でした(*。_。)

普段・・・意図的に車を滑らせて遊ぶことはありますが

自然に滑るものとは思っていませんでした…..ヾ( 〃∇〃)ツ

普通に60キロくらいで走っていたのですが・・・

帰り道のはずなのに・・・

急に朝、学校へ向かって走る方向の景色が視界に入り

また帰り道の景色になり・・・朝の景色になり・・・帰りの景色になりましたヘ(゜Д、゜)ノ??

えぇ・・・公道で初めて2回転してしまいました・・・

σ( ̄∇ ̄ )はもうパニックですわ・・・考えていたことと言えば

左が田んぼで右が縁石、当てるなら前より後、出来ればマフラーの出ていない右後・・・

ここだぁ!!(怒)・・・ゴスン!!!

理想は3千円のアンダースポイラーにぶつけて止まる予定でしたが

見事に4本で2万円のおさがりホイルが欠けてしまいました・・・

それでもFUMIに怪我も無く

そして何より不幸中の幸いだったのは後続車と対向車が居なかったこと

「事故は起こさないに限るが起こしてしまったらその被害を最小限にする」

某峠で某お兄さんから授かった言葉・・・

もし対向車か後続車が居たら間違い無く田んぼにダイビングです!!


マンホールの馬鹿ー!!!・・・あぁ怖かった・・・と思ったFUMIに是非一票;;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-12 21:09 | 日常生活

<< 祝o(^-^ )o( ^-^)... 名残を惜しみ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE