名残を惜しみ

花はなぜという理由もなく咲いている。ただ咲くべく咲いている。
花は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。

ども FUMIです^^

授業が午前で終わりの日ですので

車のオイル交換ついでに宇都宮の某桜スポットへ行ってきました(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ

小雨降る平日ということもあり、人出もほとんど無くゆっくりと桜を見ることが出来ました♪

σ^^は思い付きで行動する方なのでデジカメなんて持っているはずもなく・・・

それじゃなくても撮影技術が未熟なのに「弘法、筆を選ばず」とよく言いますが

あれは真っ赤な嘘です_| ̄|○

技術が未熟な者ほどいい道具が必要です・・・

使いこなせるかは別にしてですがw

と「弘法、筆を選ばず」の意味を間違って使っているFUMIはさて置きw

本当に綺麗でした・・・ε-(´ー`*)

食べ物は腐りかけが一番美味しいと言いますが花も散り際が一番綺麗なのでしょうか??

風が吹くと花びらがヒラヒラヒラ~ってo(* ̄o ̄)oオォ!

こんな春を代表する風景を堪能していると

BOYS Ⅱ MENの4 Seasons Of Lonelinessなんかを口ずさんでみたりして(笑)

まぁ一人で桜見ながらブツブツ言ってるのは傍から見たら相当危ないと思うがな


来年こそは・・・心に誓い・・・早幾年・・・可愛そうなFUMIに是非一票^^;
気が付けばTOP10入り!ありがとうございます→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-11 22:05 | 日常生活

<< くるくる~・・・・・ 日本人であり、アジア人であり、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE