そう言えば・・・

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である

ども FUMIです^^

さて・・・これまでH子ちゃんのことでσ^^が一喜一憂している様はご覧頂いていますが

肝心なことを忘れておりました・・・

H子ちゃんがどんな子なのか紹介してなかったですΣ( ̄□ ̄;)!!

こんな話をするとたいてい似ている芸能人は?という話になるのですが

FUMIはTVをほとんど見ないので???

なわけで一生懸命ググって見つけてきました・・・(約1時間半)

この子がイメージ的に一番近いかな!?

もちろんこんなに可愛くもなければ・・・スタイルも良くないですが・・・
それでもFUMIはH子ちゃんの方が好きです

次に性格なんですが・・・正直良く解りませんヾ(≧□≦*)ノ

物静かで外部との接触をあまり好まないような気はしますが・・・

少なくともFUMIが過去に付き合っていた女性の中で

H子ちゃんと同じタイプの方はおりませんε- (´ー`*)

以上簡単ではありますがH子ちゃんてこんな子・・・でした。。。ミヽ(。 ̄□ ̄)ノ


携番とメアドを教えてもらって一歩前進したFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-04 04:35 | 彼氏彼女の事情

<< 明日から新学期・・・なのに 謹んで御悔み申し上げます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE