新しい季節

あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし

ども FUMIです^^

いよいよ新しい年度が始り今日から社会人を向かえる友人も多々

そんなわけでFUMIは皆ちゃんと起きたのか心配になりw

一斉にモーニングメールを送ってみましたヾ(〃^∇^)ノオーハー

まぁ当然と言えば当然なのですがちゃんと起きているようで

「頑張っていってきます!」、「ありがとう学生」等と返信を頂きました。


ところでここをごらんの方は

財団法人 社会経済生産性本部「職業のあり方研究会」と言うのを御存知でしょうか?

ここは、毎年の新入社員の傾向を日常の物に置き変えて表現しているのですが・・・

ちなみに平成16年度の新入社員は「ネットオークション型」だそうで

【良いものには人気が殺到しさっさと売れる一方で、PR不足による売れ残りも多数

ブランドやPRに釣られて高値で落札したものの、入手後にアテが外れることもある】


何てファンタスティックな表現でしょうか・・・

σ^^はこう言った表現できる方をいろんな意味で尊敬します∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ちなみに元ネタはこちらになっていますので興味のある方は覗いてみてください♪


あくまで全体的な傾向でしょ?と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-04-01 07:46 | 日常生活

<< H子ちゃんとプリンターと副店長 STUSSYのUの上の・・(ち... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE