STUSSYのUの上の・・(ちょんちょん)は!

「解らない」というのは許される。だが、「解ろうとしない」のは断じて許されぬ

ども FUMIです^^

約1ヶ月ぶりでしょうか?

STUSSYのチャプトへ行ってきましたo(^-^ )o♪ヒャッホォ♪o( ^-^)o

さすがに1ヶ月も行かないでいると

お店の中の商品がほぼ総入れ替え状態で久しぶりにゆっくりと満喫してきました♪

で!STUSSYのお店といえば・・・

ロゴのUの上に付く・・(ちょんちょん)は何かを聞いてもらう約束になっていました。

ちょうどマネージャーが居たので早速聞いてみると

マ「あれはね~・・・ほら・・・よくアイドルがサインの最後にハートマーク付けるじゃない?」

F「あ~・・・何となく解ります^^」

マ「あれと一緒みたいよ^^;」

F「つまり・・・特には意味が無いと・・・」

マ「そう・・・最後に勢い余ってちょんちょんって感じみたい^^;;;」

F「へ~・・・」 マ「はは・・・・・・」

1ヶ月待ってそんな答えとは・・・正直・・・もう少しこう・・・何か欲しかったな・・・

・・・まぁ・・・そんなもんか_| ̄|○


話は変わり、今日は何か買ったの?という話になると・・・何も買ってません!

て言うか財布の中が2野口で何も買えませんでした( ̄‥ ̄)=3フン

その代わりと言っては何ですが・・・

ちょっと狙っているTがありまして・・・特に限定品というわけではないのですが・・・

入荷したら取り置き連絡してもらう約束はしてきました♪


しかも色違いで2枚ね・・・あ~あ・・・ヲタはやだやだ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-31 16:45 | STUSSY

<< 新しい季節 迷惑メール?・・・それとも・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE