迷惑メール?・・・それとも・・・

経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる

ども FUMIです^^

普段常用していないYAHOO!のメールに珍しく一通のお手紙が・・・

んん?と思って開けてみると

ユミと名乗る方から

yahooのプロフィール検索で、なんとなく見つけたのでメールしてみましたと・・・

住んでいる所が宇都宮でFUMIと一緒ということ

取り合えずメル友希望だけど

仲良くなったらどこかへ遊びに行きたいそうで

メールをくれれば必ず返信するという内容でした・・・

しかもしっかりと写真付きのプロフィールまで付いてました(´▽`〃)

さて・・・

FUMIはだまされているのでしょうか?

それとも普通にメル友希望なのでしょうか??

σ^^;には判断不能ですε-(( ̄、 ̄A)

此処に集う賢者の皆様なら一体どうしますか?


え?だまされてる??・・・8:2でそうかなと思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-30 21:18 | 彼氏彼女の事情

<< STUSSYのUの上の・・(ち... H子ちゃん中間報告w -その1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE