H子ちゃん中間報告w -その1(?)-

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない

ども FUMIです^^

例のH子ちゃんのお話を久しぶりにしようかなと・・・

話すからには何か進展があったんだな!

と思われるでしょうが・・・

ん~・・・微妙ではありますが多分前進しています(¬д¬)

少しずつですがσ^^に対して心を開いてくれるようになりました♪

そうなると色々と個人的な話も聞けたりするわけで

片道2時間半かけて学校へ通っていることや旅行へ行くこと・・・

え!?旅行??・・・・誰と!?

FUMIは考えました・・・

この際だから単刀直入に聞いてしまおうかと・・・

彼氏居るの?居ないの??と

で・・・聞きましたよ!・・・・・

その結果・・・H子ちゃんに彼氏は・・・居ません!!!


そんなわけでH子ちゃんは現在、京都へ3泊4日で女の子と旅行中です♪


もう少し色々あるのですがあんまり長くてもしょうがないので今日はここまで!
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-29 23:02 | 彼氏彼女の事情

<< 迷惑メール?・・・それとも・・・ イースター~復活祭~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE