人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の中で宝探し!?

我々は過去への思い出によってではなく、未来に対する責任によって賢くなる

ども FUMIです^^

春休み最終日を充実した日にするために
通常比50%早起きでした(ノ∇≦*)

まずは車の車内清掃をしたのですが
σ^^の車は自他共に認める汚い車です・・・

ここ一年程、女の子を車に乗せて出かけるということがほとんど無かったため
その状況はもう・・・_| ̄|○

早速、掃除を開始してまず驚いたのが
デザイン変更される前のマイルドセブンライトの箱・・・
新しいデザインに変更されてから1年ほど経つのに
未だにFUMIの車の中にあったなんて・・・

そしてさらにFUMIの車の中からはさらにビックリな物が出てきました!!

見たい??

見たいよね??

じゃあ見せましょう!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

車の中で宝探し!?_b0052195_20344480.jpg
えっと・・・

よし君て誰ですかぁ!?

えみちゃんて誰ですかぁ!?ヘ(゜Д、゜)ノ

きっとこの車の前のオーナであることには間違いないんでしょうが・・・
ブーストUPしてるのにノーマルコンピュータで乗ってた馬鹿オーナー
サンバイザーの内ポケに入れたまま売っちゃぁ駄目でしょうよし君(〃∀〃)♪

FUMIはこの一通の手紙から色々と想像いたしました・・・

-以下FUMIの勝手なよし君とえみちゃんの妄想-

きっと結婚することになった二人は・・・・・

え「こんな車じゃ私、運転できないじゃない!!(怒)」

よ「きっと慣れれば大丈夫だよ・・・」

え「そんなの無理!だって私はAT限定だもん!!」

よ「えぇぇ・・・じゃあ手放すよ・・・そのかわり新しい車は俺の意見も入れてくれよ・・・」

え「うん♪じゃあラパンねo(≧∀≦)o」

よ「・・・・・」

きっとこんなやり取りがあったに違いない・・・
男は女に勝てない仕組みになっているんだな・・・

MR2を売りラパンを買って結婚したS君もきっと・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-03-21 20:56 | 日常生活

<< やってもうた・・・_| ̄|○ ネタが無いのでネタが満載の寿司... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE