人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仰げば尊し我が・・・

晴やかな日

希望に満ちて旅立つことは、目的地にたどり着くことより素晴らしい

ども FUMIです^^

はい!本日は本科&専攻科の卒業式!!

後一年の学生生活を残したFUMIにとっては卒業生を送り出す日であり

卒業生にとっては新たな旅立ちの日でもあります。

そんな特別な日を彼らに存分に味わって欲しいと思い

FUMIはアッシーとして頑張りましたヾ(@°▽°@)ノアハハ

学内で行われた立食形式の昼食会でも

2次会の某料理屋でも一切飲まず3次会のカラオケ会場まで

ひたすら彼らを車に押し込め運送いたしました(≧m≦)ぷっ!

きっと今頃(19日1:40)彼らはまだカラオケで盛り上がっていることでしょう・・・

高専生活最後の夜はきっと一生の中でも大切な思い出の日になると思います

最後に一年間研究室を共にしたO川君、S船君、D極君

素敵な贈り物をありがとう♪


ここからは本科卒業生達には秘密なのですが

カラオケ会場への運送を終えた後

K先生とS先生にお姉さんが水割りを作ってくれるちょっといい感じのお店で

ozima君を含む3人だけでこっそり御馳走になりましたo(^-^ )o( ^-^)o
(車で帰宅予定でしたのでここでもウーロン茶ですが・・・)

もちろん普段学校の中では聞けない派閥関係のお話等が盛りだくさんでした・・・w


始まりがあれば終わりがあるのは分かっていますが。。。
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-03-18 23:59 | 思い出の学園生活

<< ~~が~~になって新登場!! 発つ鳥、後を濁さず∈(・ ⊃)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE