人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発つ鳥、後を濁さず∈(・ ⊃)-<

貸すよりは与えてしまえ。そうすれば金はなくても友情だけはとっておける

ども FUMIです^^

明日は卒業式ということで本日は研究室の大掃除です⌒┻┻o(・∀・ )( ・∀・)o┳┳

今年のメンバーは基本的に掃除好きなマメな人はいないようですが

それでも何とか掃除機を掛け、モップ掛けをし、エアコンのフィルターを掃除して

まぁ綺麗になったかなと・・・(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

その後、研究室のメンバー+αで学校前のお店へコーヒーを飲みに行きました♪

よくよく考えてみると研究室のメンバー全員とちゃんとしたお店に

コーヒーを飲みに行くなんてことは初めてだったかもしれませんΣ~(ノ°▽°)ノアレレ

よって、最初で最後のおごり!!

お金が無いのは百も承知ですが

この先もしかすると一生会うことも無いかもしれませんので

先輩が払っておきます(ノд-。)ツライトコロ・・・

この一年を振り返ると

ozima君ほど後輩の面倒をしっかり見れていたわけではないような気がしますので

最後にコーヒーくらいね・・・


最後か~明後日からもう彼らはFUMIの後輩じゃ無いのか~・・・
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-03-17 18:50 | 思い出の学園生活

<< 仰げば尊し我が・・・ お買い物してきたよ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE