お買い物してきたよ♪

悪趣味は無趣味にまさる。

ども FUMIです^^

本日は待ちに待った春休み1日目6日中

久しぶりにバスに乗り街の中へお買い物へ行ってきましたo(^-^ )o( ^-^)o

と言ってもメインは明後日に卒業式を控えた研究室の後輩3人に

「一年間お疲れ様」の意味を込めて何かあげたいなと・・・

当初は全員、喫煙者と言うことでZIPPOでも買ってあげようと思っていたのですが

ショーウィンドーに飾られているZIPPOを見るとかなり予算オーバー_| ̄|○

そこでFUMIは街の中をぶらぶらしながら

貰って困ることが無く、尚且つ普段使いに良い物をと

あっちへ行ったりこっちへ行ったりを繰り返しましたヾ(>▽<)o

そこで香水なんて物を選んでみましたヾ(´▽`;)ゝ

既に包装済みのため開けることは出来ませんが・・・

仕事場に付けて行っても平気なようにアクア系と呼ばれる爽やかな物で

在庫が3本以上有る物という条件で店員さんを交えて選びましたヾ(≧∇≦)ノ"

でFUMIはというと趣味である献血をしてからw

ちょっと覗いた靴屋さんで半端サイズのためSALE品になっていた靴を買い

自分の足の大きさにちょっと感謝∵ゞ(≧ε≦; )プッ

DELTA FORCE3/4が6000円ならいい買い物だと思います。

黒×青と言う色も青好きのσ^^にとっては最高の配色なので♪

先日掃除した際、未着用STUSSYが10枚もあったことに気付いたFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-16 21:00 | 日常生活

<< 発つ鳥、後を濁さず∈(・ ⊃)... さて次は・・・!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE