気分転換♪

女が男の友達になる順序は、はじめが親友、それから恋人、そして最後に友だちになる。

ども FUMIです^^

このところ引き篭り気味だったので元カノに会い気分転換に床屋へ行ってきました

前回不意打ちを喰らった例の床屋ですヾ(>▽<)o

元カノのTちゃんには恋愛感情も敵対感情も抱いていませんので普通に会話が弾みます。

普段床屋では「はい」、「いいえ」位しか言葉を発しないFUMIですが

初めて床屋で長々と喋りました(=´▽`)ゞ

まだ見習い中ということで髪を切ることは出来ないらしいですが

顔剃り、シャンプー、セットはやっていただきました(o ̄∇ ̄)ノ

セット中に

T「FUMI君の髪の毛いじるのこれが3回目だね^^」と言われ

F「あれ?そうだっけ??」とすっとぼけましたが・・・その通りです∵ゞ(≧ε≦; )プッ

よく8年前のこと憶えてるなと心の中でお互いに感心しお会計へ

最後にハンガーに掛けて置いたジャケットを着せてもらいながら

T「また来てね」

F「髪伸びたらね」

と言葉を交わして床屋を後にしました。


たまには元カノに会うのもいいかもね♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-12 21:21 | 彼氏彼女の事情

<< 古びた日記帳に思うこと 禁断症状が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE