人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断症状が・・・

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する。

ども FUMIです^^

禁断症状が出ています!!ヽ()`Д ´( )ノムッキィーーー!

え?いきなりすぎてわからない??

そうですね・・・先走りました・・・すみません(=´▽`)ゞ

何に禁断症状が出てるかといえばH子STUSSYにです・・・

ここ2週間ほど抄録だ~!発表準備だ~!!と外界とのつながりを失った状態ですので

もうチャプトへ行きたくて行きたくて・・・

この2週間の間にも色々とリリースされています・・・

もちろん全てを買うことは不可能ですが実物を見たいものがたくさんありました( ´o` )

何だそんなことかよ(怒)!と言うことなかれ・・・

実際FUMIは昨年の11月頃には学校辞めて

チャプトスタッフになろうと本気で考えていましたヾ(>▽<)o
(まぁ家族総出の反対に合い儚い夢と散りましたが・・・人の夢と書いて儚い・・・)

そんなFUMIが2週間チャプトに行けないのは本当に辛いことなのですw

なかでも3月8日の新宿チャプト7周年に行けなかったのは相当堪えてます・・・

発表まで後、4日・・・短いようで長い4日間になりそうです・・・

17日の港北5周年と19日の町田オープンには行きたいな・・・


今日はどうしようもない愚痴日記・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-03-11 22:27 | STUSSY

<< 気分転換♪ 怠惰を求めて勤勉に行き着く? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE