だ・・・だめだぁ(ノ◇≦。)アノネ。。。クスン

恋とは甘い花のようなものでそれをつむには断崖の端まで行く勇気が無ければならない。

ども FUMIです^^

本日は抄録締切日・・・にも関わらず時間までに提出したのは6人中3人・・・

あ!もちろんFUMIはちゃんと提出しましたよ(≧∀≦)ノ))

では何が「だめだぁ」と言うと

片思いの女の子(H子ちゃん)を食事に誘えません・・・_| ̄|○

本人を目の前にするとどうしても言えませんでした・・・・:・(≧∇≦)・:

と言うよりむしろ片道35kmの帰り道は冷静さを取り戻すには充分な距離でした。

普通に考えて約束もせずいきなり夕飯に誘ってついて来るほど仲良くなってはいないこと

いまここで焦って行動してこの人怪しいと思われるのはマイナスであること

H子ちゃんに彼氏がいるのかどうかもわかっていないこと(≧m≦)ぷっ!

・・・

・・・・・・

もう少し仲良くなってからちゃんと誘おうと思います(#^-’)b


少しだけ言葉を交わして笑顔を見れただけで満足です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-08 21:16 | 彼氏彼女の事情

<< アフィリエイト還元企画 第三弾... 人生の3大栄養素? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE