来い濃い乞い恋

我々は足元に転がっている幸運を見過ごして手の届かない物ばかり追い求める

ども FUMIです^^

今はね~もう・・・本当に忙しくて・・・

毎日書くことと言えば「学校へ行った」→「抄録を書いた」って言うパターンなんですよ・・・

ただそれじゃぁ~面白くないでしょうからたまには恋の話でも書いてみましょうかね?

σ^^は去年の夏に色々ありまして恋愛というものを暫く自制していました

その間にも肉饅娘とか家庭教師とか色々話はしましたが

あくまで一瞬のお話であって本当の恋のお話ではありませんでした<(_ _;)>

そんなFUMIがですね・・・

半年振りに本当の恋をしました∵ゞ(≧ε≦; )プッ

3月1日の日記のコメントにも書きましたがFUMIはギャップに弱いらしく・・・

今回の子もまぁそういうわけで・・・非常にギャップのある子なんです

最初はすーーーっごく暗い子でどうやって接してあげればいいのか

悩むくらいでした( ̄ー ̄;)フフフ

ただね・・・・

どうでもいい会話をしたときに彼女が笑ったんですよ・・・

笑ったんですよ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

FUMIにはそれで充分でした・・(安っ!)

普段笑わない子の笑顔は効きます・・(はい?)

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・えぇ・・・ヘタレで結構・・・いつも恋を急ぐから今回はゆっくり行くんだもん


まぁ・・・オチとしてはその間に別のおとk&~S%G?GJ!F”・・・_| ̄|○
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-05 21:58 | 彼氏彼女の事情

<< five minutes to... 抄録仕上げ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE