もの静かなひつじ

全ての崩壊は全ての再生のための準備である

ども FUMIです^^ノ

体調はほぼ戻りつつありますが

弟夫妻(仮)の遊びに行こうと言う誘いを断り

少し前にはやった動物占いをして一日家で安静にしていましたw

FUMIが知っていた動物占いは12種類の動物に分けると言う物でしたが

今日やったのは12種類に分かれた動物からさらに6種類枝分かれする物でした。


ちなみにσ^^は「もの静かなひつじ」だそうで

人の意見に逆らわず、安全な道を選んで進む慎重派

主観のみでは動かない冷静で冒険はしないが理想は高い

想像力豊かで博識。社会の裏事情に強く世の中の動きに敏感

人当たりは穏やかだが強い自我を持つために意地っ張りな一面も持ち合わせる。

気分次第で言うことがころころ変わる。

人との交流を好むが一人でいたいと言う矛盾した不満を抱えている。


ふーん・・・何言ってんだかと思いましたが

帰宅した弟夫妻(仮)と母にこの話をすると

「ぴったり当たってますよ・・・」と弟嫁に言われ

「まんま兄ちゃんだね・・・」と弟から

「あら・・・当たるのね」と母

・・・えっと・・・σ^^;ってそんな感じなの??Σヾ(≧□≦*)ノ


そうか・・・外部からはそう見えるものなのか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-03-02 21:45 | 日常生活

<< 一人はやっぱり・・・ 05年2月度 アフィリエイト結... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE