洒落になってない・・・

健康な人には病気になるという心配があるが、病人には回復するという楽しみがある。

ども FUMIです^^

昨日の日記にも書いたとおり少し体調を崩したかな~と軽く思っていましたが

どうも夕飯を食べたあたりから体の節々が痛いんですよ・・・

体は熱くなっているのですが妙な寒気に襲われたりと

ちょっとまずいかな~と思って体温を測定してみましたヾ(´ー`* )ノフゥ

ピピピッ・・・ピピピッと久しぶりにこの音聞いたな~と思いながら確認すると・・・

あれ??38.5℃・・・( ロ) ゚ ゚

これってもしかして・・・意外と高熱と呼ばれる領域じゃないのかな??

ちなみにFUMIの通常の体温は35.4~6位の若干低めなのですが・・・

通常の値、+3℃・・・これは・・・風邪かな・・・??


いや・・・風邪でしょう!どう考えても風邪でしょう!!と思ったFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-26 14:14 | 日常生活

<< 混乱軍用ジャケット!?by e... すっげ~!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE