人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっげ~!!

健康な人は自分の健康に気がつかない。病人だけが健康を知っている。

ども FUMIです^^ノ

昨日の夜からやばいかな~と思っていましたが

案の定・・・風邪を引きました・・・久しぶりに一家全滅です

といってもそれほど症状は重くはありませんが

喉から来ているので一日、二日は禁煙生活になりそうです

熱もそれほど高くないので今週末、安静にしていれば大丈夫かと思います

微妙な風邪をひくと結構暇なのですが

今日は先日録画しておいたNBA(アメリカプロバスケ)のオールスターを見ることにしました

σ^^は中学生の頃からバスケットをやっていて大会などでもそれなりに優秀な成績を残し

某有名私立S新学園から特待生の話も遥か昔に頂いたような・・・


ポケーっとココアを飲みながら試合を見ていたのですが

さすがオールスターだけあって派手なプレイが多い!!

年に一度のお祭りを心から楽しみにしているファンを裏切らないプレー満載でしたが

FUMIが一番ビックリだったのがビンス・カーターという選手が決めた以下のプレイ

フリースローライン付近でボールをふわっと上げて・・・
         
ボードに当たって戻ってきたボールをそのままキャッチして・・・
           
え?・・・え?・・・YOU CAN FLY!!

とダンクシュートを決めてしまいました・・・\(。≧∀≦。)/


ロイター板使って中学生の時にこれと同じことをやって骨折したFUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門

  by g-baka | 2005-02-25 16:58 | 日常生活

<< 洒落になってない・・・ 義兄さん再び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE