義兄さん再び

判断力の欠如により結婚し、忍耐力の欠如により離婚し、記憶力の欠如により再婚する

ども FUMIです^^

昨日言ったとおり本日は本科生の卒研発表だったのですが

FUMIが学校に着いたのは3時前!

とっくに自分の研究室の発表は終了_| ̄|○

・・・

・・・・・・何してんの?と言う声が聞こえそうですが

遡ること6時間前・・・

?「兄さん・・・兄さん・・・」

F「Zzz・・・ん?・・・んん??(わけわからんアラームだな・・・こんなCDセットしたっけ??)」

眠い眼を擦りながらCDを止めようとボケーッとした頭で起き上がると

F「・・・・・?????Sチちゃん???・・・えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ」

S「はよぅざいます^^」

F「(ということは兄さんではなく義兄さんだったのか・・・)おはよう・・・( ̄▽ ̄ll)ノ」

あの・・・いつこちらへ?・・・というかそこで何を??

どうやら昨日の夜から弟を連れて帰って来ていたらしいのですが

FUMIはまったく気付くことなく過ごしていたようです(*≧m≦)ぷっ・・・

そんなわけで今日は父を除いた4人で昼食に出かけ

買い物に出かけと何だかんだで家に戻ってきたのは2時_| ̄|○

もう発表は終わってしまっているだろうが

取り合えず一声かけてあげたいと思い学校へ行ったのでした・・・


えっと・・・・やっぱりまずかったかな??と思ったFUMIに是非一票・・・
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-24 19:18 | 日常生活

<< すっげ~!! 進められない・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE