続・お風呂が無い だからSTUSSYへ行ってきました?!

足し算・引き算・掛け算・割り算、漢字一文字で表すと和・差・積・・・・・・どもFUMIです^^;

昨日は久しぶりに大きなお風呂で

しかもバイトが終わった後の日曜の深夜と言うこともあり

ほぼ貸切状態のお風呂で泳いで・・・←大馬鹿24歳

そして本日、ボイラー修理のために業者さんが朝からワイワイとやって来ました。

午前中で工事が終わるということなので

共働きの両親に代わりFUMIが立ち会うことになっていたのですが

工事が終わったのは午後4:30!!ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー

時間にルーズな某友人M波君並です・・・

学校に行くか迷いましたが今から行ってもな~と

ふらりふらりと街中へ・・・

えぇ・・・今がどういう状況下はわかっていますがたまには息抜きを・・・ね♪

自分用のものを2点と還元企画用の商品を3点ほど購入してきました。

それと例のSTUSSYのUの上の「・・」についてマネージャーもわからんと言うことで

STUSSY JAPANに問い合わせていただくことになりましたヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ

近々、商品と共にUP予定です^^;


ちなみに割り算は漢字一字で商でした・・・いまいち納得いかないFUMIに是非一票^^
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-21 18:56 | 日常生活

<< 好みは千差万別 お風呂が無い!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE