お風呂が無い!?

ども あびるUの今後の予定が気になるFUMIです^^ノ

昨日の夜(と言っても明け方5時頃ですが)寒くなりお風呂に入ることにしました

当然、お湯はぬるくなっているので追い炊きをかけようとしたのですが

・・・???

うんともすんとも言わない・・・

この時期は一晩中ボイラーを点けておくのが我が家のルールなのですが

「一番最後に風呂に入ったのは誰だー!!ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!」

と寒さに震えながらボイラーを点けに行くと

今まで見たことの無い赤いランプが点灯してるじゃないですか・・・

ハテ?

赤いランプの下には当然のごとく警報と書かれており

しばらく使用できませんとのことΣ( ̄□ ̄;)!!ハウッ

結局風呂に入る以前より凍え切った体を震わせながら床に就く羽目になり

本日に至ってもボイラーの症状は改善されず・・・・・

まぁ昨今あっちこっちに立てられて某組合の貴重な資金源となっている

スーパー銭湯という物があるのでそんなに問題ではないのですが

毎日行くとなるとちょっとね・・・


明日には業者が来るっていう話だけど・・・と少し心配なFUMIに是非一票><
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-20 17:24 | 日常生活

<< 続・お風呂が無い だからSTU... エラーか錯覚か??(ノシ_-)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE