言い訳=雪+地震+お疲れでした

ども FUMIです^^;

早朝にホリえもんについての記事をUPしたのですが

期間限定といっておきながらほぼ半日放置してしまいました(ノ_-;)ハア・・・

あの記事を書いてからすぐ寝たのですが

午前5時前に震度4の地震で目覚めてしまい

テレビを点けて被害状況を確認しているうちに午前6時・・・

一応目覚ましで9時には起床したのですが外を見ると一面銀世界

本当はこの時点で消去するはずでしたが

ここのところ徹夜だの予定外のバイトだので体が疲れていたらしく

雪じゃ学校に行けないからと2度寝してしまい気付いたらこの時間でした(〃´ー`)=3 フッ

明日は後輩の実験を見てあげる約束になっているので

ちゃんと起きなきゃ・・・


もう少し部屋のレイアウト考えないとTV直撃かも・・・と思ったFUMIに是非一票^^;;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-16 17:03 | 日常生活

<< 時には和風で♪ 郵便局にて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE