郵便局にて

ども FUMIです^^

FUMIはネットで色々と取引をしていますので

普通の方より銀行や郵便局へ行く機会が自然と増えます

銀行はそうでもありませんが

郵便局だと色々なキャンペーンのお誘いを受けることも多々・・・

仕事の遅い局員を待っている間のいい暇つぶしになります♪


おばさん「どうも~こんにちは~^^」

FUMI「はい?」

お「今度ですね~新しいクレジットカードが出来まして~」

F「は~左様でございますか」

お「こちらですと年会費が掛かりますが各種保険に入っていて・・・」

F「へ~便利ですね~」

お「さらにスキャニングとかって怖いじゃないですか~それに対してもですね・・・」

F「(スキャニング??・・・スキミングじゃないのか???)」

お「・・・なわけで是非とも御入会いただきたいんですよ~」

F「(長い台詞よく憶えたな~)でももうクレカ持ってるんですよね~」

お「大丈夫!書類も簡単だから是非入りましょうよ!!」

F「そう言って簡単な書類って今まで見たことないっすよ~」

お「も~おばちゃん信用してよ~^^本当に簡単!口座番号と・・・」

F「あ!郵便局に口座持ってないや~(確信犯)」

お「え・・・・・・・・・・」

F「・・・・・・・・・・(ニヤリ)」

お「じゃあ口座作りましょうよ・・・」

F「民営化の瀬戸際だからね~後5年ぐらいしたら考えますよ(ニヤニヤ)」

お「(´・ω・)」

F「( ´∀`) 」

ショボーンとしたまま去っていくおばさん・・・

笑いをかみ殺しそれを見送るFUMI・・・

悪いのは重要なことを最初に確認しなかったおばさんか

それともわざとらしく興味津々に話を聞いたFUMIなのか・・・


多分後者でしょうと思った確信犯FUMIに是非一票^^;
┃壁┃_<)1クリックで救えるやる気がある→ ホームページランキング大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-02-15 18:22 | 日常生活

<< 言い訳=雪+地震+お疲れでした あれ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE